meats and sweets

栗6の付属ブログになります。栗6はこちらから→http://shuupuccho.web.fc2.com/


--.--.-- (--)

コミックマーケット84 インフォメーション

2013.08.10 (Sat)


どうも、シューマイです。コミックマーケット84のインフォメーションを載せました。


まだまだ追加分を執筆中ですので、出来る限り追加したいです。


また、今回の新刊である「みにまむ☆わーるど」のサンプルはこちら。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2676356


当日まであと2日。今から残りの小説かいてきます・・・

コミケまで近いねー

2013.07.29 (Mon)
ってことで、久々の更新です。

インフォメを載せることは出来ませんが、現在執筆中の小説のラフ画なら。



続報をお楽しみに!

コラボのお知らせ

2013.03.20 (Wed)
「ZERO FESTA 06」にて、「夜行性団」のあほプリンセスさんとコラボ作品を頒布することになりました!!

内容は追って説明しますが、あほプリンセスさんの原稿は完成しています!!


・・・つまりどういうことかは、分かりますよね^q^?


はい、そろそろ作品作ってきますノシ

「ZERO FESTA 06」サークル参加確定しました!!

2013.03.17 (Sun)
更新しなさすぎてすみません・・・


2013年3月31日、横須賀市文化会館にて開催する「ZERO FESTA 06」のサークル参加が確定しました!!

スペースは14,15,という、サークル参加2回目にして壁に2スペース確保という奇跡が起きましたww


壁といっても、入口から一番遠いです。ある意味上座です、はい。


・・・嬉しくはないけどね!!


現在作品作ってます。はい、まだ作ってます^q^


まっっっっったく作業が進んでませんwというわけで作ってきますノシ

こんにちは!

2012.12.15 (Sat)
どうも今回栗6のゲストメンバーに入れて頂いた
シューマイさんの友人(?)のmisatoです。
パソコンは少し不慣れなのでいたらないところも多いと思いますが
よろしくお願いします。
« Prev  | HOME |  Next »
