meats and sweets

栗6の付属ブログになります。栗6はこちらから→http://shuupuccho.web.fc2.com/

真冬のDIVA祭り の記事一覧


--.--.-- (--)

「真冬のDIVA祭り」収録曲アンケートのお知らせ

2012.10.02 (Tue)
「せっかく「真冬のDIVA祭り」をやるのに、やりたい曲が入らない!」

そんな人のために、皆さんの意見を聞くことにしました!!

内容は簡単で、やりたい曲を書いて送るだけ!匿名式で、メアド等を入力する必要もありません!!

見事1位に輝いた楽曲は、楽曲製作者の許可が取れたら収録が決定します!

もし1位の楽曲が収録NGだった場合、2位の楽曲が収録となり、それもダメだったら3位・・・という風になります!!

入力項目はそれだけです!!どしどし応募してください!!

URL:http://enq-maker.com/blBjSbt

「真冬のDIVA祭り」 開催決定!!

2012.10.01 (Mon)
DIVAが大好き!CIRRING(サリング)も大好き!そんな人のためのお祭り!それが・・・



真冬のDIVA祭りです!!




「初音ミク -Project DIVA-(おかわり、もかわり含む)」
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」
「初音ミク -Project DIVA- extend」
「初音ミク -Project DIVA- f」
「初音ミク -Project DIVA- Arcade」

の5作品の収録曲の中(エディット専用楽曲除く)から厳選してCIRRINGの譜面にしちゃおう!というものです。

開催日時は2013年1月頃を予定しております。詳しい日時や収録楽曲等は、11月頃になりましたらこちらのブログの方でちょこちょこと情報を公開していこうと思います!

URLは、

http://shuupuccho.web.fc2.com/cirring/event/cirringdivawinter/

となっております。(長い!!)

サリングというコンテンツ自体が最近停滞していて、この間行われた「サリング感謝祭 6th Anniversary」の作品数も、前年に比べて減ったらしく、サリング活発化の意味と6th Anniversary出れなかったお詫びにとやらさせていただきたいと思います。

これから始まるイベント、イベント関連での3度目の正直を果たしたいと思います!今度こそ、成功させますよ!

これから、よろしくお願いします!!
 | HOME | 
